CMメイキングインタビュー「夢の実現が僕の人生を変えた」

2017年7月1日より、一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンの新CM放送が始まりました。このCMは、「メイク・ア・ウィッシュの活動を、一人でも多くの方々に知っていただき、一人でも多くの難病と闘う子どもたちの夢をかなえたい」という私たちの想いを受け、公益社団法人ACジャパンの、公共福祉活動を行う非営利団体の広告活動を支援する「支援キャンペーン」の一環として実現したものです。
続きを読む...

CMメイキング「夢のサプライズプロジェクト」

2016年7月1日より、一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンのCM放送が始まりました。このCMは、「メイク・ア・ウィッシュの活動を、一人でも多くの方々に知っていただき、一人でも多くの難病と闘う子どもたちの夢をかなえたい」という私たちの想いを受け、公益社団法人ACジャパンの、公共福祉活動を行う非営利団体の広告活動を支援する「支援キャンペーン」の一環として実現したものです。
続きを読む...

Wish Stories ダイジェスト

メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンでは、これまでの歩み、そしてこれからの活動、ウィッシュ(夢)への想いについて、多くの皆さまにお伝えするため、10本のストーリー(動画)を製作いたしました。

シリーズ名は、"WISH STORIES"。シリーズ本編は全部で10本。この動画はダイジェスト版です。
続きを読む...

Wish Stories 000 MAW 紹介

#000は、”メイク・ア・ウィッシュ”誕生にまつわる物語。”メイク・ア・ウィッシュ”が誕生したのは1980年。来年、2020年で40周年を迎えることになります。
 
誕生のきっかけとなったのは、アメリカ、アリゾナ州で起きた1つの出来事でした。
続きを読む...
 Page 1 / 3  >>